忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はあい、つっちーです。ひさびさでつ!

じつは6月初めごろに交流会やってたんですが、いそがしさにかまけて
ブログこうしんしてませんですた。

アフリカ式ゴロゴロ土下座です。


場所は、ラウンドワンのスポッチャです。そのときできたての千日前のとこに行ってきました。


とりあえずギャラリーです







はじめにサイゼでごはん食べて、それからスポッチャに行きました。

ロデオとかもあってたのしかったです
一回生たのしんでくれたかしら?
うちら三回生が一番はしゃいでたとおもうがww

なにより、ウチ的にはゲーセンやり放題なのがよかった!
マリオカートとかシューティングゲームもしましたよん



一回生との交流はもっとやるべきやよね…
と思いつつなかなかできてないです^^;

こんどまたおひるごはんいっしょにとか考えてます。



さて、そろそろ具体的に関大ウォーカーの企画を始めてきています。
本格始動!

また内容とか、少しはブログでお話ししようかな―とかおもってます。


今年もええのができたらえーなー!

拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]