忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関西で最大級の盛り上がりをみせるとも言われている、関西大学統一学園祭!
関大生のあなたはどのように過ごしていましたか


サークルの模擬店?コブクロのライブを見に行った?実家に帰っていた?旅行?バイト?

わたしたちコウケン部員はフリーペーパー「からふる」を配布しておりました!
昨年のちょうど今時分から、取り組み始めましたので、
私たちコウケン部員の一年間の思いがつまっております!!


お手にとって下さいました皆さん、ありがとうございました☆


 


そして、今年も関大前のお店に広告掲載と置き配布のご協力を頂きました!


この場をお借りして御礼申し上げます。
こちらの不手際で、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、
本当に皆さんお優しい方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。





それから、コウケンOB.OGの方とお話し出来た部員もいたようです!
コウケンの歴史は以外と古く、今年の部長で57代目になります!


先輩より、「頑張って!!!」との、大変有難く励みになるお言葉を頂きましたので、
ここで部の宣伝を!!!


 
コウケンは他の団体と比較しても、ゆる~く活動しているところなので、
自分のやりたいように楽しくできますよ~


特別、部員の募集期間を設けているわけでもないので、
興味のある方はいつでも見学にいらしてくださいね☆


 

拍手[8回]

PR


こんばんは〜1回生です。
先日コウケンでは、クリスマス会&女子会&忘年会をかねて3回生の先輩と現部員でごはんをたべに行きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))(今回は女子のみで)
■お店■BISTRO&CAFE Le FIGARO 大丸梅田店
料理はコースでブレットバーとドリンクバーがついていました。最初の一品



おいしそーう!!おしゃれ!!
パンとりすぎ!!(笑)フォークとナイフを使うの難しかったです。が、
とてもおいしかったです。

つづいてスープにパスタにメインの料理ときまして、ここで
クリスマスプレゼントの交換を行いましたo(^_^)oプレゼント交換とか久しぶりでわくわくしました!クリスマスって感じだなあ…しみじみ(丿^ω^ヽ)
あとは現部員がイラレで自己紹介を作ろうとゆっていたのを、発表しました。3回生にも見てもらえてよかったです。もっと技術をあげていきたいと思いました。

さいごのデザート

わーお!おしゃれ!
崩したくないなあといいながら、各自でお皿にもりつけました(崩れても自己責任(笑))
おしゃれな雰囲気のお店で、おいしいごはんを食べれて、大満足でした。
3回生にも久しぶりに会えて楽しかったです。o(^_^)o
私はこのたび企画を引き継いだのですが、このような楽しい企画をしていけるのでしょうか…(この企画は先輩にして頂いたものです、ありがとうございました!)不安ではありますが、頑張ろうとおもいます〜

ではでは
merryChristmas(^_^)☆(笑)

拍手[7回]




こんばんは。
部長職を引き継がせてもらった、溝渕と申します。
政策創造学部 3回生です。

私自身、広研に入ってまだ日が浅いのですが、他の部員たちに助けてもらいながら、楽しくやっていこうと思います!

と、私の決意はここまでにして。


先日18日は、年内最後の部会でした♪

広告研究を行ったのですが、現メンバーでの広告研究は初めてということもあり、なかなか難しいなあというのが、正直な感想です。。

テーマは旅とアパレル。ということだけを決め、各自広告を持ち寄りました。

街中にあふれている広告ですが、いざテーマに沿って集めるとなると、なかなか出会わないんです。特に、アパレルは他の部員にとっても難しかったようです。


次回2015年初回の部会でも、引き続き広告研究をします。
さらに、フリーペーパー(ジャンル拘らず)を持ち寄り、読み比べる!
という面白い案も出たので、楽しみです☆



広告研究部に入って以来、街中へ出かけると、広告につい目が留まるようになりました。これに気づいた時は、面白いなあと思いました。

最後に、近頃の私の変化についてでした~。


いよいよ12月も終わりに近づきましたね。
みなさん良いお年を。

拍手[3回]



■■


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]