忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですo(^_^)o
2回生のTです
気づけば6月になっていました。
はやいですね〜

さてさて 今日のお昼休みに
部会を行いました!
今年は新規の方が2人はいってくれました〜(^O^) ♪ ありがたい〜
部員はまだまだ募集中ですので、気になった方はぜひ 1度のぞきにきてください!


部会では今年 秋の学祭で配布予定である「からふる」の企画について話し合いました。
それぞれやりたいことがあって、なかなかボリュームのあるフリーペーパーになりそうな予感です!

ちなみに 今年のコンセプトは
「Fun×Dream」です(*^^*)
どんなフリーペーパーになるかとても楽しみです。

編集等々、引退された先輩方にも大変お世話になると思いますがよろしくお願いします!

がんばるぞ〜(^o^)/

ではまた〜〜



企画について話し合う様子


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]