忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
深夜からの更新です、3回生ユッキーです!

さて、昨日は新歓食事会Part2を行いました!






少人数で参加者が全員女子だったので、アットホームな女子会に笑

いや〜、平和でした笑

いや、普段も平和なんですが…笑

趣味の話が全開すぎて、もう帰れ!って言われることがなかっただけです笑(わかる人にはわかる)

話はコウケンの活動が中心でした!

からふるの企画の話や合宿の話が進んだので良かったです。

参加してくれた皆、ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

部会の方も頑張っていきまっしょい!

あ、今週は金曜部会をやります!
雑誌研究をやる予定。。。

拍手[2回]

PR


最近時間が過ぎるのがとても早く感じるユッキーです。お久しぶりです。

いつの間にかGWがあけ、一週間が経ちました笑

さてさて!最近のコウケンというと。

新歓イベントが終わり、本格的に本年度の活動が始まっております。

例年コウケンのフリーペーパーはKandai Walkerとして発行してきたわけですが、今年はタイトルを変えリニューアル!

そのタイトルとは…「からふる」です!

個性が光るコウケンメンバーと「からふる」はマッチしているのではないでしょうか。

また今年のコンセプトも決まり、一歩踏み出すという意味で「FIRST STEP」に決まりました。

ただいま、企画を練っている最中です。

今年はどんなフリーペーパーに出来上がるのでしょうか…楽しみです!

さて!

コウケンではまだまだ新入部員を募集中!

毎週火曜の18時から部会を行っています!(補助日として金曜18時〜)

学年、学部は問いません!

サークルとの掛け持ち可能!

基本週1なので、バイトや授業と両立できます!

興味がある方はkoukoku15@gmail.comまでお願いします!

個別に空きコマや昼休みにもガイダンスを行います。

よろしくお願いします!!!

ではでは!

拍手[1回]



こんばんは!2回生ユッキーです!

前の更新が2月9日…!(◎_◎;)

かなりお久しぶりですね!

コウケンは春休み何をやってたのかと申しますと、新年度の活動についての話し合いや、新歓の準備を行っていました!

そうそう、今年の看板も完成しました!\(^o^)/

今年のコウケンの看板はこんな感じです↓(一部加工しております)





コウケンに関するいろんなものが飛び出しているイメージです!

ぜひ見てみて下さい!


さて、春という季節は入学の季節でもあれば卒業の季節でもあります。

コウケンでは6人の先輩方がご卒業されました。


先日は梅田で追いコンを実施。

久々にお会いするとあって、色々お話をお伺いすることが出来ました!

幹事の私としては、料理やプレゼントに喜んでいただけて一安心しました笑


充実した2時間を過ごすことが出来、本当に楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))



先輩方、改めてご卒業おめでとうございます!

そして今まで大変お世話になりました、本当にありがとうございました!!!


拍手[1回]



■■


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]