忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!2回生ユッキーです!


お久しぶりですね!関大では1月中旬ごろからテストが始まり、コウケンの活動は一時お休み。皆テスト勉強専念していました。


さて、そんなテストも無事終わったので、打ち上げを開催しました!!(≧∇≦)


お店は野菜を使ったお惣菜ビュッフェのお店です。店からは夜景も見えて、お料理はほっこりとした感じで美味しかったです(*^_^*)日ごろの野菜不足を解消できました笑あとデザートも美味でした!


話の内容のテーマは「女子力」が中心でした笑お料理をのせたプレートでいかに女子力が高いか競ってたり、Twitterの話だったり笑


2次会はボーリングに行ったみたいですね!私はカゼで行けなかったんですが…うぅ…(T ^ T)また誘ってくださいー!笑


さてこれから春休みに入りますが、コウケンは春休みにも数回部会を開催予定です!

新歓のお話やWEB版のお話を進める予定で、また活動を報告出来たらなと思います。


それでは!




拍手[0回]

PR


こんばんはー!2回生ユッキーです!

10月なのにまだまだ暑い日が続いていますね・・・。

いつになったら涼しくなるのやら。

さてさて、Walkerを再校したものが出来上がり、その訂正を行ったこの間の部会終了後。

2回生と1回生でご飯を食べに行きました*\(^o^)/*

まずはギャラリー。















初めて行ったお店でしたが、雰囲気も落ち着いた感じで、ごはんもとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした!

そしてBGMが空気を読んでいたのに一同爆笑!(部員Sさんが喋るとBGMが終わるんです笑)

他にも、ポケモンの話や(タケシとかカスミとか懐かしいキーワードが…!)、バイトの話など会話が弾み、気づいたら帰らなくちゃいけない時間に…!

参加してくれた皆、ありがとうございました\(^o^)/

またぜひぜひご飯会やりましょー!

それではまた!


P.S.コウケン映画部部員募集中です笑

拍手[1回]



こんにちは!

先日、コウケンの文学部女子2人で中華の食べ放題に行ってきましたー!

メニューは小龍包や焼売などの点心から、回鍋肉、麻婆茄子、八宝菜などのお惣菜までバラエティーに富んでいました!

お互い1か月ちょっとぶりにあったので、話のネタが尽きず・・・

ついつい食べ過ぎてしまいました苦笑

お店もかなり広かったので、また飲み会なんかでみんなで行きたいなー!と思っています!

そういえば、この夏休みは集まる機会がなかったので、また何かイベントを企画しようかなとも考えています!

さて、1週間後には秋学期の初部会です!

今年のWalkerができるまで、だんだん時が迫ってきました。

完成まで全力で頑張ります!

それでは。




拍手[1回]



■■


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]