忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!3回生ユッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))

コウケンからお知らせです!

4月下旬?よりずっと水面下で進行していましたフリーペーパー「からふる」、本日より配布しております!

表紙はこんなんです〜!



昼休み、そして1週間限定での配布です!りんぷう近くで配布します!

テーマは「ECO×女子大生」。
先日行われたSocial Soylution Summit大阪大会の様子や、ボランティア活動の様子などを掲載しています!

ぜひお手にとってみて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!

拍手[1回]

PR


2回生のにっしーっす(^^)

学祭終わりました!受け取ってくださった方々、どうもありがとうございました!

3日目は残念ながら雨が降ってしまい配布はできませんでしたが、あとの3日間は無事配布することができましたね。

裏表紙がキティちゃんだったこともあり、小さいお子さんには好評だったようです。

さてさて、来週から3回生が引退となり我々2回生が中心となって活動していきます!不安なこともありますが、わくわくもしております。

3回生を送る飲み会に出席できないことがとても残念っす(ToT)

みなさんバリ良くしてくれたので寂しいっすね・・・。

3回生の先輩方、ありがとうございました!コウケンと同じくらい就活も頑張ってくださいっす。

今後の活動ですが、キャッチコピー・映像の公募や広告制作、新歓用のフリーペーパー制作などを考えております。

3回生が抜けて12人と少なめではありますが精一杯頑張っていこうと思います!

ではまた。

拍手[2回]




こんばんはー!1回のみゆです\(^o^)/

初更新させていただきます!よろしくお願いします!


昨日から関大では学祭始まりましたねー!

数多くの模擬店や企画が開催されてて大盛り上がりですね!

そしてコウケンでは、Kandai Walker 2013 配布しております!



ちょっと私の写真の撮り方が雑で端っこ切れてますが

今年の表紙はこんな感じです! POP! かわいい!

関大前通り(阪急関大前駅から関大正門までの間)で配ってます!


この二日間で既にたくさんの方に手にとってもらえて嬉しいです!

受け取っていただいた皆様、ありがとうございます!

歩きながら読んでくれてる方や、

立ち止まって読んでくれてる方もいらっしゃって

大変嬉しい限りです!

私の友達も何人かウォーカーもらってくれて、

「この記事おもしろい!」とか

「この記事私の気になってたお店が載ってるー!」とか

いろいろな感想を聞いて、明日からも引き続き配布頑張ろう!と思いました!


ということで、明日と明後日も関大ウォーカー配布しております!

両日11時から16時まで、なくなり次第終了です!

しかし、明日と(一応)明後日はお天気が心配ですね…。

本降りだと配布は中止させていただきます。

詳しくはコウケンのtwitterで更新させていただきますね。

私は(自称)晴れ女なので(ちょっと最近は力が弱まってますが…)、

配布の時間は雨降らせない!!ぐらいの構えでおります。笑

明日から学祭も後半戦!引き続きよろしくお願いします!!

それではっ\(^o^)/!












拍手[4回]



■■


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]