忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

こんにちは。
今日は関西大学広告研究部について、説明します。

関西大学広告研究部は、関西大学公認の学術研究会所属部活動です。
名前はお固めですが、雰囲気は馴染みやすい様子です。

主な活動内容は、自主制作のフリーペーパー「KANDAI WALKER」の発刊と
広告制作・広告批評です。

フリーペーパー制作は企画立案・取材・営業・デザイン等々をすべて行います。
フリーペーパー制作やデザイン・編集・記事制作・営業などに興味のある方はすごく刺激的な活動だと思います。

広告制作・批評は、昨年はあまり行いませんでしたが、広告に対する各自意見の交換や、実際にカタチにする活動です。


■新歓広告について。

「想いを伝えたい人、募集。」

関西大学広告研究部が行っている活動は、誰かに想いを伝えることだと思います。
フリーペーパーの企画を考えるとき、デザインをするとき、配布するとき...
常に誰に何を伝えたいかを考えています。

人数は少ないです。
でも、だからこそあなたの想いはまっすぐに伝わると思いますし、
あなたにやりたいことがあるならば、それを実現することも可能です。

もし、少しでも興味を持っていただけたなら、
一度見に来てください。


4月2日から行われる新入生歓迎オリエンテーションでブースを出して、待っています!
また、お菓子パーティーと新歓コンパなどイベントも開催予定なので、是非来てください!

後日ブースの位置や新歓イベントの日程が決まり次第、お知らせします。



拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]