忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
暖かくなってきたと思えば、今季最大の寒波。
最近の気象状況はよく分かりません。

コウケン的には、4月の新歓オリエンテーションに向けて準備がはじまろうとしているところです。関大の4月はキャンパス中に各団体の看板が立ち並び、新入生の勧誘が盛んに行われます。もちろん、コウケンも出陣しますので!

さて、今日は広告記事です。
日本コカ・コーラ「からだ巡茶」の気になるキャンペーンを紹介します。
その名も「ソーシャルデトックス」。


▲日本コカ・コーラ「からだ巡茶 邪魔しないで篇」


「つぶやきません」
「いいね!もしません」
「今だけは私の時間」

今やコミュニケーションツールとして手放せないものとなっているSNS。
コウケンもtwitterとfacebookを通じて情報の発信を行っています。
しかし、便利な一方で「SNS疲れ」という言葉も生まれいるそうです。
SNSが身近なコミュニケーションツールであるが故に、他人の反応や更新が気になり、思わぬストレスの原因になってしまうという訳です。

そんな中、からだ巡茶が打ち出した「ソーシャルデトックス」は、

自分のつぶやきがちゃんと読まれているか、いいね!されているか、などソーシャルに対する意識を休憩させ、自分の時間を大切にしたり、からだ巡茶を飲んでリラックスしてもらいたいというものです。

公式ホームページ上で、お休みするSNSを選び、何日休むのかを選択します。
しっかりSNSと連携をして、お知らせをする機能もありました。
無事終了すると癒しグッズの抽選にチャレンジできるみたいです。







▲公式ホームページより

この機会に「ソーシャルデトックス」をして、SNSを休んでみるのも良いかもしれません。
では。


日本コカ・コーラ「からだ巡茶」HP→ http://c.cocacola.co.jp/meguri/

---------------------------------------------------------------------------
◆関大ウォーカー2012郵送に関して◆

現在、引き続き当選者の皆様に、郵送の手配を行っております。
郵送は、事前にメールに記載した当選者番号が同封されている方を優先的にして、行っております。
当選者番号の同封が未確認の方のへ郵送は、こちらが確認でき次第、郵送させていただきますので、お時間をいただく場合があります。ご了承ください。
また、何分郵送の準備を手作業で行っておりますので、お待たせしている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

当選者の方へのメールに関しても、まだ完了しておりません。
3月中には、すべての当選者の方へ当選のご報告ができるように努力いたしますので、今しばらくお待ちください。

関西大学広告研究部 広報部
---------------------------------------------------------------------------




writer:N

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]